脇(ワキ)脱毛をサロンでやってみた口コミ体験談

ワキ脱毛して救われた!

私がワキ脱毛をしたきっかけはズバリ”わきが”が理由です。
腋臭の人が多い国に生まれているか、住んでいればそこまで気にしなかったと思いますが、日本だと結構目立ちゃって、「あの人、ワキガだよ〜」ってバレバレなんですよね。
ヒソヒソ話でも、それがまた聞こえる範囲とかだったりして(泣

ワキガだったとわかってからワキ脱毛をするまでの間、ずっと悩みの種でした。

脇脱毛について考え始める

私が自分の臭いに気づいたのは、高校1年生のとき。 一人の男子が「なんかこの辺臭くない?」と私のそばで言ったんです。
私は何も臭わなくて、何言ってるのかなって思ってたら、周りにいた他の子たちも臭いって言い出して、その中の一人が「○○(私の名前)から臭うよ」と言いました。

冗談でしょと思って、仲の良かった友達に聞いてみたら、言いにくいけど結構前から臭ってたよって・・・。
ずっと臭かったのかってショックでした。あと恥ずかしかったです。
体臭は自分では気付かないっていうのは本当でした。

それからはデオドラントスプレーが手放せなくなり、毎日、事あるごとに振りかけて、体臭を隠す日々が始まりました。

あと自分がワキガだとわかってからは、洋服屋での試着をしなくなりました。
臭いが取れないからお店に悪いし、試着したらデオドラントで隠しててもバレるから恥ずかしくて出来なかったです。
それから好きな人がいましたが、男女とも<付き合う相手の体臭は気になる>と雑誌でみたことがあったので、告白することもできませんでした。

そんな感じでちょっと悲しい高校生活を過ごし、大学に進学しました。

大学4年生のときに新しく出来た友達に腋臭のことを相談してみたら、「あ〜、それならワキ脱毛したらいいよ。」と言われました。
わき毛とどんな関係があるのかなと思いましたが、その子はとってもおしゃれで、最先端をいってる子だったので、人並み程度にわき毛が生えていた私は深く考えず言われた通りにしてみることに。

彼女にオススメの脱毛サロンを紹介してもらい、そこで人生初の本格的な脱毛を体験しました。


ワンコインで出来る脱毛

今は脱毛サロンっていっぱいあるんですね。驚きました。
脱毛サロンに行ったことがなかった私は、すっごく高かったらどうしよう・・・と不安でしたが、詳しく友達に聞くと、最近のワキ脱毛は破格のワンコインで出来ると教えてくれました。

しかも回数無制限で納得するまで通ってOKだと。

うそみたいな話で、半信半疑だったのですが、予約するときに確認するとやっぱりワンコイン。
そんなに安いなら試してみても損は無いなと思い、自宅から一番近い店舗に行きました。

ワキ脱毛のエステサロンへ

サロンのスタッフさんも店舗も感じが良くて、安心できる雰囲気でした。 脱毛スペースもきちんと個室になっていたのでホッとしました。
時間も数分で完了。ワキだけだったからかなと思います。

説明によると毛の濃さや多さ、あと毛の周期などの関係で何回か通わないと行けないということでした。
短時間で施術は終わるし、通いやすいところに店舗があったのでキレイになれるまできちんと通うことにしました。

夏前に行ったのですが、混み込みで脱毛サロンって人気あるんだな〜と実感。
幅広い年齢層の方がいましたが、特に若い人が多かったです。
女子高生も結構いて驚きました。

まぁ、ワキ脱毛の場合ならワンコインと激安なので女子高生でも余裕ですよね。
他の脱毛のメニューも簡単に説明してもらったのですが、どれも安かったです。


腋臭が治った

何度か通ってワキ脱毛は無事に終了。
社会人になる前に終わってくれてよかったです。
今までわき毛は剃ってたのですが、今後はもうお手入れの必要がなくなりました。
処理をし忘れて恥ずかしい思いをせずにすみますね。(笑

肝心のワキガですが、結論からいうと治りました!!
仲の良い友達数人にチェックしてもらったので間違いありません。

脱毛が完了して気分も上々

ワキ毛を脱毛して腋臭じゃなくなるなんて正直驚きました。 しかもワンコインで治ってしまってうれしすぎです。
高校生の時に知っていれば、私の高校生活は楽しかったのかな・・・とちょっとくやしい気持ちですが、これから先の人生の方が長いので、まあ良しとします。

どうしてワキ脱毛をしただけで治ったのか、気になるのでちょっと調べてみました。

わき毛があると、汗や細菌がワキに溜まってしまい、それが原因でクサイ臭いを放つらしいです。
そこでワキ脱毛をすると汗や汚れが溜まりにくくなって、臭いが治まるということみたいです。

友達はこのことを知っていたのかな?

私もそうでしたが、思春期くらいのころから腋臭になってしまう人が結構いるみたいでした。
一番傷付きやすい年頃ですよね。
ワキガが絶対に治るって保証はないですが、完全に治らなくても臭いは軽減すると思うので、気になってる人はワキ脱毛を試してみるのをオススメします。

今回、ワキガがきっかけでワキ脱毛をしましたが、脱毛サロンでプロにやってもらう脱毛は思いのほか、値段も手頃で、気軽に行けて、肌に優しく効果も良かったので、他の気になる場所も脱毛しようと思います。

>> 私がワキ脱毛したサロンはココ <<

私が参考にした脱毛口コミサイトも一度覗いてみて下さい。
脱毛に詳しい友人に聞いたのですが、以前はワキ脱毛でも3万円とか必要だった時代があるみたいです。今の価格からしたらエー!って感じですよね。私がワキ脱毛したミュゼプラチナムは毎月いろいろなキャンペーン企画をやっているのですが、最近のは特にヤバイぐらい安いです。今までは無制限で800円だったのが、最近では600円になり「また安くなったな〜」なんて思ってたら今はもう、とんでもない激安価格でした。その価格は・・・260円。居酒屋メニューの一品の方がお高い気がするぐらい安いです。しかも、脱毛が完了するまで脱毛し放題ってところがミュゼのすごいところ。こんなので経営は大丈夫なの!?って思いますが、全く問題ない...
激安でワキ脱毛が出来るようになった!の続きはこちら
月ごとにキャンペーンで行われている女子力コースがとにかく人気な銀座カラー。口コミサイトを見ていると、皆さん対応にも脱毛効果にも満足しているという書き込みが非常に多く、安さだけではないんだなーと思わせてくれます。ちなみに女子力コースとは・・・両ワキ+足(両ひざ下)+腕(両ヒジ下)を各3回セットで3,800円!!しかもwebでアンケートに答えるとそこからさらに1000円引いてくれるみたいで、少しお高いランチを食べに行った時ぐらいのお値段で脱毛が出来ちゃいます。女子力コースの詳細はこちら銀座カラーだけのサービスも人気?銀座カラーが目指している脱毛は脱毛するだけではなく、光を当てた後に保湿ケアがありま...
銀座カラーの続きはこちら
店舗数・売上は間違いなくNo1で、海外にも数店あるほどのとにかく人気脱毛サロンです。ワキ脱毛コースと両ワキ+Vライン脱毛完了コースのどちらかを月々交互におこなっているのですが、とにかく激安で脱毛をはじめるならココしかないんじゃないのかなーってぐらいすごい脱毛サロンだと思います。ミュゼプラチナムの運営方法は脱毛サロン業界では非常に新しいやり方で、スタッフのノルマが無いために客に勧誘が一切ないんです。その分はじめに足を運んでもらうための脱毛キャンペーンは格安で行っているってわけですね。気に入った人や、もっと脱毛したいと思った人は自然と他のパーツを契約してくれるっていう理想的なモデルみたいです。私も...
ミュゼプラチナムの続きはこちら
皆さんがワキ脱毛する時に気になる事のひとつとして、ワキ汗が酷くなるのでは?と思っていると思います。でもこれは間違った認識なのです。汗の仕組みは熱くなっている部分を冷ますためのもので、蒸れた時になんかには決まって汗をかいていますよね。汗をかいて蒸れたという事もあるとは思いますが。そしてこの汗ですが、実は毛があろうとなかろうとかいてます。目安としては、体が少し熱くなったかな?と感じた時から発汗しているそうです。その時にワキからかいたあせを、腋毛があった場合は吸収してキャッチしてくれるのです。この軽いスポンジのような役目を果たしてくれる毛がなくなってしまうので、ワキ汗が増えた!と勘違いしてしまう人が...
毛と汗の関係の続きはこちら

このページの先頭へ戻る